昼はOL夜は派遣キャバ嬢のブログ👸

昼はOL夜は派遣キャバ嬢してます👸💎

キャバ嬢議事録💎2

第2回です。

 

 

今回は23区内のややキャバ激戦区へ!

大箱店での派遣でした。

大箱はいつも緊張します。。

できれば小箱でゆるーく働きたいですw

 

大箱店と小箱店は、

集客、在籍嬢人数、ボーイ人数、ヘアメ人数も

連動しています。

客層は同じエリアでも、

大箱の方がやはり富裕層が多いです。

なので、変なお客さんが来る確率は低いと思います。

 

今回のお店は、ひっきりなしにお客さんが来ました。

なので、待機時間はほぼなし🤭

 

ちなみに、派遣キャバをやってる子は、

無理せずお金を稼ぎたい傾向がありますし、

とくにリピーターをつけなきゃいけないわけでもないので、

あんまり頑張りたくありませんw

なので、在籍の嬢からすれば集客があればあるほどチャンスがあるわけですが、

派遣的にはしんどいですw

 

たまに暇なお店では、

1組だけちょっと乾杯してあがりーとかあります。

この間面白い用語を発見w

入り時間から1組も付かずに上がりになった時のことを

 

「今日完走した」

 

いい表現。

完走したことないから完走したいです。

 

話を戻し、今回はとてもばたばたで

あっとゆうまに時間が過ぎたので、

多分7.8組はついたような気がする。

 

今回もいろんなことをお勉強しました。

 

1組目についた方です。

会社を経営しており、アイドルが大好きな方でした。

ありがたいことに、場内指名をいただきました。

会社経営者の方であるというのは、

オーラですぐにわかりました。

とてもおおらかで、優しい方でした🤗

でも、会社経営者ならではの不安を抱えているんだなと思うと、

なんだか愛おしくなりましたww

まるで母。w

 

ちなみに、場内指名をいただいた場合は、

在籍であればバックがかなりつきますが、

派遣の場合は0円か少額しか付きません。

今回は500円でしたw

これも派遣と在籍の違いです。

 

そんなこんなでお帰りになられました。

 

そして何組かついたのですが、

団体客でテキトーにわちゃわちゃしてくれていたので、

ただ自然に笑ってました。w

わちゃわちゃってほんと子供みたいです👶

楽ですw

 

そして最後のお客様は、

団体客でしたが、同業のボーイさんたちでした。

その中のひとりのイケメンに付かせていただき、

いろんな話を聞いてくださいました。

私は昼職は結構頑張りたい派です。

恋愛の優先順位は割と低いです。

女性にしては珍しいタイプかもしれません。

 

とくに昼職に関してお話はしてなかったのですが、

 

「仕事と恋愛わけるタイプでしょ?仕事の頑張りを認めてくれるやつにしな」

と、言ってくださいました。

 

突き刺さったーww

正解すぎるw😍

 

やっぱボーイさんも人を見る目養われるんですかね🤔

男性の皆様、、

ボーイの派遣おすすめですよwwww

 

で、そのあとはお客様の彼女さんのノロケ話を聞いて、

なんだか一人で妄想しだして可愛かったですw

 

そんなこんなでこの日は終了。

 

今回のお店は大箱店で、

細身の女性が多かったです❤️

細いのがいいわけではないとはわかってますが、

美意識はあがりますよね💕

ただ、一人一人の意識が高い分、

在籍同士はそんなに仲良くなかった感じです。

とゆうか、みんな他は気にしないタイプかな?w

でも全然いいと思います🤗

 

ボーイさんの態度もまあ他人だよな的な感じでした。

たまに、派遣さんで、

あそこのボーイは態度悪いみたいなこと言ってる人がいますが、

在籍でもない人を可愛がる必要は無いと思います。

だから私は全然気にしないです💕

 

でも!

どうせ働くなら笑顔で❤️

ボーイさんがぶっきら棒だったら、

こっちは笑顔で返してやりましょうよ😍

笑顔は移りますよ😊

 

 

今日もお勉強になりました👸